経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

人生2回目の街コン!格言『全員ハズレでも諦めるな、次の飲み会に繋げ!』

友達と二人で参加しました(^.^)
2対2で参加。
2時間の間に席のシャッフルが4回くらいありました。つまり2✖4=8人の異性と交流できます。

自由にLINE交換できました。
友達とのチームワークが大事になりますね。この時は意中の女子に全く出会えませんでした。

しかし、LINE交換から飲み会へ発展してそこで友達に良い出会いがあったんです。

大事なのは、自分が好みでなくても性格良さそうな子や明るい子と仲良くなり飲み会しようよという流れで出会いを広めていく、これ大事です。
高いお金(男性は一回7500円でしたこの時)払っているのですから何か収穫を得る!

ぜひ実践してみて下さい!