経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

2017-09-05から1日間の記事一覧

人生2回目の街コン!格言『全員ハズレでも諦めるな、次の飲み会に繋げ!』

友達と二人で参加しました(^.^) 2対2で参加。 2時間の間に席のシャッフルが4回くらいありました。つまり2✖4=8人の異性と交流できます。自由にLINE交換できました。 友達とのチームワークが大事になりますね。この時は意中の女子に全く出会えませんでした。…

街コンでカップリングしなくても諦めるな、格言『チャンスは終了してからの5分間』

街コン終了のホイッスル!この後、意中の子がいたが意中の相手も自分もカップリングしていなかった場合! 私の実体験ですが、 終了後に、友達と来ていた意中の子はすぐに帰っていく様子では無かったのです。これは実は、大チャンスなのです。 終了後、もうワ…

街コン当日にご飯に誘うテクニック、格言『相手のニーズに合わせろ!』

街コン終了後、お茶をする?ご飯に誘う?飲みに行く?二人きり?皆で?これについては何がベストか、答えは『相手のニーズに合わせろ!』です。お酒好きな情報があればやはりお酒を力を借りて打ち解けるきっかけを作るのはかなり有利になりますよね☆二人きり…