経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

人生初の街コン♪エヴァのふれあいパーティー♪カップル成立!しかし‼Part2

さて、エヴァのふれあいパーティー♪
まず、参加人数は男15、女12くらい。
24才だった当時の私にはちと周りの年齢が高めに思えました!

プロフィールカードを書かされました(^.^)
流れは、
①このカードを交換して、数分ずつ全員の女性と話す
②ファーストインプレッション(気になる異性3人から7人まで⚪をして記入用紙提出)→誰から気に入られているか、わかるようにして全員に記入用紙が戻って来る
②フリータイム(スイーツ一品自由に席に座り談笑→その後お題を元にビンゴゲームしながら色々な人と交流)、気にいった子と接触のチャンス!
③最終投票→カップリング発表

次回は、一つ一つ他の人と差をつけるテクニックを街コン参加20回以上の経験から記載するので必見です!

続く