経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

出会いがない看護師がなぜ街コン、婚活パーティーに参加したか

こんにちわ(^.^)

看護師は出会いがないんです、はいマジで♪

では、どこに出会いを求めるか
看護師がパートナーとどこで出会ったか
データでは、
第1位「職場」約2割だそうです
以下
第2位「友人などからの紹介」
第3位「学生の時に知り合った」
第4位「飲み会」

一般的には、職場の出会いが3~4割だそうです。看護師は低いですね、職場での出会い。

私は、出会いを街コン、婚活パーティーに求めました♪色々な経験をしたからこそいえることを次回から書いて行きますのでまた見に来て下さい♪