経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

【男性必見】女性の外見の褒め方!!【高等テクニック】

初対面で誉める事は距離を縮める為にとても重要☆

ただ、あなたが狙っているであろう、かわいい子、

素敵な女性は褒められ慣れているから普通の褒め方

では嬉しいとは思ってもあなたに興味を持つまで持

っていくまでは難しいかもしれません。

ここではあえて、ハイレベルな女性と会話で盛り上げる為の外見を『ほ・め・る』テクニックをうちの新妻に聞きました(^.^)


『目ぱっちりですね。』、
『二重でうらやましいです。』
そこにもう一声『街で声かけられたりしません?』

『脚細くてキレイですね。』
『スタイル良いですね。』
そこにもう一声『モデルの仕事とかした事ありませんか?』

『肌キレイですね。』そこにもう一声『エステ行かれてますか?』

『洋服かわいいですね。』『ピアスかわいいですね。』そこにもう一声『ファッション関係のお仕事されているんですか?』

など、褒めて終わりではなく、もう一声投げかける事によって会話が発展しやすいようにする事と、えっ、そんなふうに思われているんだと相手を嬉しくさせられることが可能になります。

さらに、高度なテクニックとして、
女性のファッションやブランド、その時の流行を抑えておく事!

ここまで、できる男はほぼ皆無!

だからこそ、かなり印象に残ります!

たとえ、外見がカッコよくない男性でも女の子の興
味ある土俵で話しが盛り上がれると会話力がある男として気になる男に発展しやすいと思います!

『そのバッグ、セシル(マックビー)ですか?』とか
『その服、オフショルってやつですか?』とか言えたら女の子もテンション上がるでしょう!

素敵な女の子はファッションに気を使っています!
『その服、オフショルってやつですか?』
『はい!そうです(^.^)』
『今流行ってますよね!』
『えっ、よく知っていますね(^.^)』

みたいな会話ができたら、他人の二歩、三歩前に出て有利になると思います!

街コンに高いお金を払っていくのなら、素敵な女性をゲットしたいなら、せっかくなら下調べ(グーグルなど)して女の子流行を掴んで参加しましょう!