経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

街コン・婚活パーティーでカップリングした場合!鉄はあついうちに打て(^.^)

街コン・婚活パーティーでカップリングした=一度ご飯を食べに行くorお酒を飲みに行くチャンスを得たに過ぎません!彼氏、彼女をゲットするスタートラインに立っただけでまだまだ、ここからが山あり谷あり!

一つ言わせて下さい♪はっきり言って勝負は当日にあります!その日のうちに誘いましょう!日が立つうちにあなたの印象は薄れて行きますよ(^.^)
あなたが自分がカッコいい、可愛い、相手にめちゃめちゃ気に入られている事を感じたらあえて一度断りジラす高等テクニックもありですが、大半は『鉄はあついうちに打て』→もっというと『鉄は当日に打て』

この言葉を肝に命じておきましょう♪

ぜひ実践して下さい♪

じゃあどんな誘い方で、当日どこまで行ければベストか、次回のお楽しみ!

続き