経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

看護師の街コン・婚活史上最悪の体験(>_<)笑って下さい(^o^)

以前街コンで知り合った気になる女性(E子)と
2人で飲もうと誘ったら皆でと言われた
ので

合コンを男4対女4で行いました!

お名前.com

開始後、4対4だと端と端は離れているので
だいたい2対2での会話に分かれますよね♪

E子は自分と一番離れた反対側の席をあえて選択したので自分の事を避けているように見えました(*_*)

気を取り直して、合コンを進めました。
案の定、2対2の会話に別れたので、自分は端にいたこともありもう片方の会話の内容は全くわかりませんでした。

1時間くらいしてトイレに行って帰って来たら、もう片方の会話が全く盛り上がらず、シーンとしていて特にE子がいかにも帰りたいオーラ出しまくり(何度も時計みたり、明日早いから、今日は疲れているなど話したり)

あからさまだな、最悪だなE子!!



こちらも好みの子がいなかったので早めに切り上げました!

しかし、ここで事件が。
友達がLINE交換を打診すると、E子が断ったんです!

社交辞令でその場は交換して、あとでブロックでもなんでもすれば良い空気で終わるのに。

だんだん頭に来て、それでもオスが多目に負担し(大人な対応)。

皆でバイバイしたらE子は無視するような感じでした。他の子は社交辞令で返してくれましたがね。

あーっ、もう腹立つわと思いつつ。
一応、E子に『今日はなんだか悪かったねー。ありがとうございました!』と送りましたが既読スルー!!

あーっ、もう忘れようと思い土曜日の事だったので急遽、次の日が日曜日で休みだったので街コン参加しました!

で、受付けしていると、、、


なっ、なんと、、、


E子がキターwww

逃げました(笑)

この事件を、昨日合コン参加の男達に報告すると皆、
苦笑い(^.^)

俺も必死だけど、E子も必死!!

おまえ達似た者同士じゃねと言われましたw



E子よ、せいぜいいい男みつけるんだぞ!!

今回はここまで、最後まで読んで下さりありがとうございました!