経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

【街コン経験者必見】パーティーでのあるある『またあの人に会ってしまった!』

前回の記事に続き書きたいと思います!



街コンで気になること、第一に素敵な異性がいないか、その次に気になること...何度か参加していると、どっかで見た事あるな!?

えっ、同じ人だ!!

って経験は街コン・婚活パーティーにはつきものです!

田舎は特に!!!

大事なのは、

一度ご飯行ってそれっきりにしていたら街コンで再開って事もあるので別れ際で気まずくないようにしていくことだと思います(^.^)

もし体験などあればぜひコメント書いて頂きたいと思います(^.^)

私も色々な経験して来ていますので、また記事にしていくつもりです☆

今回はここまで。ありがとうございました!