経験に基づくノウハウを全て伝授します!(^^)!

新妻の街コンあるある体験『同じ人に会った!ファンキー加藤激似』

今回は、奥さん(以下妻)の体験談を書きます!

飲みあり(アルコールあり)街コンで出会った人で、

容姿はファンキー加藤似(以下ファンキー)、妻はそ

の人には興味無かった

が、LINE交換が条件(あとでブロックするのは自由)

で、帰宅後ファンキーからご飯に誘われた

まあ顔は悪くないし、他に街コンで会った中に本命

はいたけど、一回くらいご飯行っても良いと思って

行った。

行った店は、狭くて激狭カウンターで隣合っていて

距離近すぎ!しかもしきりまであってなんだか下心

が見えるような設定に思えてしまいました!

お互いアルコール入り、ファンキーから太ももに手

を当てられキモくてしょうがなかった!

早く帰りたかったから、親に予定よりも早く迎え来

るように電話してバイバイしました(別れ際に携帯

番号交換させられた、まっ、出なきゃ良いか)!

ちなみに、その店は妻がその後、落としたい本命男

子とのサシ飲みに使いましたけどねwww笑


月日が経ち、妻が数年ぶりに街コンに参加したら、

なっなんと、まさかの『ファンキー加藤(似)!!』

以前お会いしましたよねなど他愛もない話しで街コ

ンでは終わりました。

が、その後、

『俺は⚪⚪ちゃんの事思っているぜ!』的なLINE

が来ました!

キモくて仕方無かったんで、適当に交わしましたけ

どね!

皆さんも以前会った人とまた会った事何度かあるの

では!?

今回はここまで、最後まで読んで頂きありがとうございました(^.^)